柵を作る(でもまだ半分)

土曜日はひさびさの提示帰宅。帰宅後クリーニングへ。寒くなってきたので娘は家で待機、私一人で行ってきました。

f:id:sn1nsmr:20151130105030j:image

娘の風邪はかなりよくなり、元気にずりばいをしております。ずりばいのスピードもかなり速くなってきました。

f:id:sn1nsmr:20151130105031j:image

翌日は朝ゆっくり寝て、嫁と娘と一緒に買い物へ。コンビニで現金を補充して、スーパーとコーナンに行きます。

f:id:sn1nsmr:20151130105032j:image

f:id:sn1nsmr:20151130105033j:image

コーナンでかった資材をつかって娘があぶないものを触ったりしないようにする柵をつくってみました。あと二つぐらい必要な感じですね。

f:id:sn1nsmr:20151130105034j:image

夕方はクリーニングを取りに行ってから、娘を風呂に入れ、寝ました。

f:id:sn1nsmr:20151130105035j:image