生駒山上遊園地にいってきた🎠

 11/14は生駒山上遊園地にみんなで遊びに行ってきました。生駒山上遊園地に行くには、車で信貴・生駒スカイライン経由で行く方法と、電車でロープウェーに乗っていく方法があるのですが、娘にどちらがいいか聞いたところ、ロープウェーにのりたいということでそちらの方法で行きました🚋
 ロープウェーに乗り込むと、これがすごい混雑具合でおどろきました。山を登っていくと美しく紅葉している木がところどころに見えてきます。到着して早速、いろいろ乗り物に乗ります🎢

f:id:sn1nsmr:20211115140427j:plain

 おやつを食べて休憩した後、お昼。それにしても生駒山上遊園地は景色が最高です。

f:id:sn1nsmr:20211115140440j:plain

f:id:sn1nsmr:20211115140454j:plain

f:id:sn1nsmr:20211115140505j:plain

 この日は、ショーのたぐいはなにもやっていなかったのでステージがあけっぱなしだったのですが、たくさんの子どもたちがステージに勝手に上がって、思い思いに遊ぶ感じになっていました。午後からも乗り物に乗ります🎡

f:id:sn1nsmr:20211115140525j:plain

 そんでもって帰宅いたしました。

f:id:sn1nsmr:20211115140541j:plain