風邪ひいた

今シーズン最初の風邪。土曜日は仕事から帰って、速攻寝ます。ちなみにちょっぴり残業でしたが、あんまり遅くならなくて助かりました。日曜日は朝からクリーニングを出しに行きます。風邪だったのでルーフも閉じたまま。

f:id:sn1nsmr:20151117135247j:image

帰宅してしばらくすると天気が回復してきます。嫁が地域のお祭りに行きたいというので車で送ります。途中、嫁のママ友をピックアップ。お祭りへの来客用駐車場として特別に無料開放されていた国立国会図書館の駐車場に止めます。

f:id:sn1nsmr:20151117135248j:image

私は家で薬を飲んで寝ます。適当な時間に迎えに。

f:id:sn1nsmr:20151117135249j:image

ママ友を送って、買い物をして帰りました。娘を風呂に入れて就寝。月曜日は有給休暇。風邪が完治していないので助かります。朝からクリーニングを取った後、役所にいって保育所に娘を入れるための書類をもらいます。帰宅後、駅前に嫁の高校の時の友達が遊びに来るのを迎えに行きます。嫁の友達をピックアップしたのち帰宅。娘は寝てしまっていたので、私は一緒に寝室で寝ます。嫁は友達と歓談。夕方、ちょっと散歩したのち嫁の友達が帰宅するということでロードスターで送りました。風邪はかなりマシになりましたが、まだ完治はしていません。