LG E2250V

 LGからでるE2250Vはなかなかいいなと思いました。LG的にはバックライトにLEDをつかっていて薄くできていることをアピールしているような感じですが、この液晶モニタはスタンドなしで直に設置できるというすごい特徴があったりします。ようするにフォトスタンドみたいに設置できるわけですね。背面はこんな感じになっています。

f:id:sn1nsmr:20100205181230j:image

解像度は1920×1080、インターフェイスHDMI、DVI-D(HDCP対応)、ミニD-Sub15ピンということです。上の写真を見る限りDVI-DとミニD-Sub15ピンがついていることは分かりますがHDMIがどこについているかはちょっと分かりません。