嫁が三連休

この週末は嫁が三連休ということで、金曜日は昆陽池公園へ、本日は三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。で、三田のプレミアム・アウトレットなんですが、行く道がすごい。ワタクシの家から三田に行く場合、尼宝線を北上し、176を走ればつくんですが、尼宝線は道がガタガタ、176はすごい山の中の道ということで、三田が田舎であることを痛感させられたしだいです。最近、三田も駅前に大手のデパートが進出したり、それなりに開けてきているはずなんですが、車で行き来するのは、結構まだ大変だなと思いました。

f:id:sn1nsmr:20080615120014j:image

せっかく行った割には、それほど買い物はせず、茶碗とどんぶり鉢をひとつ、嫁が服を一枚買っただけでした。三田のプレミアムアウトレットは昼食がけっこう充実しています。ステーキの三田屋や、さぬきうどんのはがくれなど、けっこうおいしいお店が多く入っていました。