🛍️次女とららぽーとにいく、急な雨⛈️

 9月12日は仕事が休みでした。長女は普通に学校があるので送り出し、次女は休みを利用して日本脳炎の予防接種を受けに行きました💉終わってから長女が帰宅するまで時間があるので、ららぽーと門真に行ってみることに。すみっコぐらしのプレイルームもあるようですし。ちなみにそこはららぽーとだけではなく、三井プレミアムアウトレットとコストコもあるという集客オバケみたいな施設なので、土日祝日は避けて平日にきたのです。


 実際に行ってみて感じたのは、次女は5歳なのですが、もう対象年齢的にギリだなということです。メインのターゲットはもう少し下の年齢層のように感じます。とはいえ、長女はたのしくおままごとをしていました🥕


 遊び終わってから、すみっコぐらしのコップとチュッパチャプスをたべるおもちゃを買って🍭嫁に頼まれていたドーナツも買って帰宅しました🍩次女とお昼を食べた後、長女の帰宅を待っていると、ちょうど長女が帰ってくるタイミングですごい雷と雨になりました⚡️心配になり車で探しに行くと、案の定傘はまったく役立たず、ずぶ濡れになって雷が怖くて泣きながら歩いていたので、車で一緒に帰宅しました🥺