🎵長女の合唱団の定期演奏会🎶

 3/23は職場の健康診断でした🩺そのせいで、前日はお酒も飲めず、当日はバリウムを飲むことになり、気持ち悪かったです🥛しかもすごい雨で寒い日でした☔️レントゲン待ちの時、薄着でまつのでめちゃくちゃ寒かったです🩻帰宅してから、娘らをスイミングスクールに迎えに行きました。その日は長女が通っている公文が朝の時間帯にやってなかったので、スイミングから帰った娘を公文に送ります。

 翌日は長女の所属している合唱団の定期演奏会&中3の団員の卒団式で、朝の9時30分に集合でした。しかもお弁当がいるということで、朝からお弁当も準備します🍙嫁も合唱団の役にあたっているということで、一緒に出て行きました。私は次女と一緒に買い物に行ったり、図書館で本を借りたりとあれこれ用事を済ませます🧅お昼を食べて、次女と一緒に定期演奏会の会場へ。じっと音楽を聴くのは次女にとってツラかったようで、1時間もしないうちに帰りたい〜と言い出しました😅まぁ、そうだろうとおもったよ。この日の定期演奏会は1部、2部、卒団式と3部構成だったんですが、1部だけを見て私と次女は帰宅しました。