🏫長女の参観🎒

 1/19は長女が授業参観だったので仕事を休みました👨‍🏫参観は午後からだったので、朝からは近所の農場で採れたてのイチゴを買いに行きます🍓

 無事購入できたので、嫁と次女と一緒に公園へ。公園のブランコは、いつも順番待ちができている感じで、なかなか思う存分乗ることが難しいのですが、さすが平日、ガラガラでした😆お昼前にちょっとだけ買い物をして帰宅します。お昼のラーメンを食べて自転車で小学校へ。長女は熱心に挙手しているのですが、先生としてもできるかぎりいろんな生徒に活躍の場を提供したいわけで、結局、長女は一度しかあててもらえていませんでした。長女が帰宅してからは、私と娘ら3人で公園へ。長女の友達もいっぱいやってきて、楽しく遊んでいました👭

 夕食は焼き鳥と豚キムチ炒めにしました。焼き鳥をしたときには、いつも余った鶏の皮をトースターでパリパリに焼いて鶏皮せんべいにして出すのですが、これを娘らはめっちゃ好きで、昨日も取り合いのけんかが勃発していました。