🍽ココスに初めていく、公園でカブトムシの幼虫と遭遇🐛

 土曜は普通に仕事だったんですが、娘らはスイミングが休みでした。午前中は歯医者の検診だったのですが、次女は大騒ぎして大変だったようです🦷
 翌日の日曜日は雨の予報でしたが、午前中は持ちこたえている感じで次女と二人で公園へ。砂場で遊んでいるとデカいカブトムシの幼虫が砂の中から突然出てきた驚きました。

しかし昼に近づくにつれて空は雨模様に☔️ここんとこ連休のたびに雨が降ります😮‍💨帰宅すると、以前、嫁と娘らが海遊館に行ったときにお昼にココスで食べたらおいしかったので、もう一回行きたいということで、ココスに行くことになりました。ちなみに私は初ココスです。次女はお子様ランチ。

長女はビーフハンバーグのチーズのせ🐄

私はサルサソースで味付けしたチキンとライスのワンプレートのやつ🌶

嫁もピリ辛のチキンステーキでした🐓長女のビーフステーキは食感といい味といい、ほぼほぼステーキという感じで、なかなかの食べ応えでした🥩ココスは客単価はそれほど安くはありませんが、値段相応の味と満足感という感じで、コスパは悪くない感じがします。娘らはちゃっかりパフェまで堪能。しかし、ここのパフェはボリュームが結構あるので、二人とも途中でリタイヤしていました。

 帰宅してから次女はデュプロで大作を完成させていました🏰

 月曜日は祝日でお休み。自治会のハロウィンのイベントが近々あるので、仮装するためのグッズとかを朝から買いに行きました🎃

午後からは公園に。多量に落ちているどんぐりを拾ったり、

砂場で遊んだり、

シャボン玉をしたり🫧

と天気はいまいちでしたが、途中から次女の保育園の友達も来てくれて、かなりたっぷり遊べました。