❄雪で大変だった一週間☃

 先週は大寒波がやってきたとかで、久々に私が住んでいるエリアでも積雪がありました🌨️25日は交通機関も大幅に乱れ、私も娘らを無事に学校や保育園に行かせることができるのか、自分は遅れずに出勤できるのかと心配いたしました😟しかし、久々の雪に娘らは大喜びで車を諦め、徒歩で保育園にむかう次女はニッコニコでした😆

 28日の土曜日も積雪があり、学校と保育園のない娘らは起きて朝食も食べずに、雪合戦に興じていました⛄

 29日はようやく雪も一段落したのですが、この日はいろいろと予定がありました🗓長女が合唱のステージがあるということで、昼前に長女をおくっていかなければいけないのですが、次女は次女で保育園の友達と遊ぶ約束をしているようです。朝食の後、次女と一緒に公園に行きます。

 ほどなく次女の友達もやってきて遊んでいたのですが、長女の予定があるので、昼食を早めに食べなければいけません。慌ただしく帰宅し、お昼をたべて長女を送ります。

 帰宅してしばらくしてから今度はみんなで長女のステージを観に行きます。図書館とスーパーによって帰宅。今度は朝とは別の公園に次女と遊びに行き、夕方、長女を迎えに行きます。このときは次女もついてきたですが、次女は遊び疲れて車の中で眠ってしまいました😪