📸写真撮影とか合唱の本番とか🎶

 5日の日曜は午前中は写真撮影を頼まれているイベントがあり、それに次女と参加しました。イベントでは編み物のレクチャーがありました🧶最初は興味をもっていた次女でしたが、徐々に飽きてきてて最期は保育園で同じクラスの友達と走り回っていました😮‍💨

 その間、嫁は長女と公園に遊びに行っていたのですが、長女は公園にあったどんと焼きの残骸の炭を発見し、それで遊んでいたため顔から服から真っ黒になっていました🫥午後から長女は合唱の本番のステージがあったので急いで顔を洗って食事をして待ち合わせ場所に送りました。

 本番はみんなで聴きに行く予定でしたが、先に次女と買い物に行っていた嫁が次女からスカッツを買ってくれとゴネられたせいで、開場に間に合わず、私一人で合唱を聞きました😅