🏊‍♀️スイミング見学、浜寺公園⛲

 12日は仕事が早く終わったので、帰宅すると娘らはまだスイミングに行く前。というかスイミングに行く時間にもちょっと余裕がある感じだったので、まずは仕事の時間とかぶってなかなか提出できないでいた学童保育の書類を提出しに行きます。それから娘らをつれてスイミングへ。娘らが泳いでいるのを初めて見ました。ただ見学するスペースから、けっこう遠いので、普段持ち歩いているコンデジでは大きく写すのがに難しい感じでした🔭

f:id:sn1nsmr:20220314121851j:plain

f:id:sn1nsmr:20220314121904j:plain

 13日は義母が家にやってくるということで堺までみんなでいきます。ついでに浜寺公園であそびました。遊びに行った時間がちょうど昼時だったので、コンビニでお弁当を買って食べたのですが、ひさびさに食べたコンビニ弁当はクソまずでした。え~昔はもっとおいしかったような気がしてたのになぁ😫浜寺公園では交通遊園にもいってゴーカートに乗ったり、園内を循環する汽車にものりました🚂

f:id:sn1nsmr:20220314121924j:plain

f:id:sn1nsmr:20220314121940j:plain

f:id:sn1nsmr:20220314122035j:plain