宇治川ラインで鬼バック👹

 2/9は仕事が早く終わりました。とりあえず丸亀製麺でお昼。

f:id:sn1nsmr:20220210085132j:plain

 夕食の支度をして、娘らを迎えに行く必要がありますが、まだちょっと時間が早い。ということで、ちょっとドライブに行くことに。途中、なんかチャレンジングな積載をする軽トラに遭遇🚚

f:id:sn1nsmr:20220210085854j:plain

 その後、宇治川ラインへ。

f:id:sn1nsmr:20220210085910j:plain

f:id:sn1nsmr:20220210085930j:plain

 この先が工事で片側通行になっていて、整理員の方がいっていいよと合図してくれたんですが、いってみると向こうからスカイラインがやってきます。整理員の方があわてて走ってきて何か連絡がうまくいってなかったとか言っていました。どうするのか見ていたんですが、解決しそうにもないし、スカイラインの向こうから後続車がさらにやってきたので、とりあえずバックして、スカイラインと後続車にいってもらいました。天ケ瀬ダムまで行こうかと思っていたのですが、天ケ瀬ダム周辺で車を止められる場所がどんどん減っていってますし、ぼちぼちいい時間なので帰宅して夕食の準備をすることに。スーパーによって、食パンとか牛乳とかパン粉とかビールなどを購入します🍞

f:id:sn1nsmr:20220210085948j:plain

 このあと、夕食にごはんとチキンスティック、味噌汁、千切りキャベツをつくって娘らを保育園に迎えに行きました🐓