仕事を早退し娘を迎えに行く、けいはんな公園、フードコート

22日は嫁が夜忙しいということで、仕事を早退し私が保育園に迎えに。16時に退社したら17時30分あたりに迎えに行くことができました。時間もないので手早くできるホットケーキを焼いて夕食。お風呂に入って就寝します。21時くらいに寝付いてくれました。翌日の23日は嫁の服を買いにユニクロに行こうと11時の開店に合わせて家を出発。しかし、なにやらセールが始まっているようで(ブラックフライデーだしね)、入店待ちの車の列がすごいのでやる気をなくして店の前をパス。ケーキ屋さんに行先を変更します。ケーキ屋さんの駐車場に止めて店に入ろうとすると、娘が「公園に行く~」と激しく要求しながら泣きまくり。嫁は能面みたいな表情になっていました。というわけで、いつものようにけいはんな公園にやってきました。

f:id:sn1nsmr:20171124134033j:image

紅葉がきれい。

f:id:sn1nsmr:20171124134027j:image

f:id:sn1nsmr:20171124134023j:image

その後、近くのスーパーのフードコートへ。スガキヤのラーメン後、アイスを食べます。

f:id:sn1nsmr:20171124134020j:image

f:id:sn1nsmr:20171124134015j:image

帰宅してお昼寝したり、遊んだりしたのち、買い物忘れがあったのでロードスターで出撃。車の中であかあさんといっしょをみます。

f:id:sn1nsmr:20171124134055j:image

夕食はサツマイモの天ぷらを大量に食べておなかいっぱいになりました。