宇治川、けいはんな公園

9/30は普通に仕事でした。仕事を終えて帰ると家に鍵がかかっています。あれっと思って携帯を見ると・・・駅前のイオンにいるから駅ついたら電話してと。あらら、家まで帰ってきてもうた。電話して駅まで嫁と娘を車で迎えに行きます。帰宅してから娘と今度はクリーニングへ。帰り道、夕焼けがきれいでした。

f:id:sn1nsmr:20171002173210j:image

10/1は早起きして宇治方面へドライブします。途中、木津川を渡る橋を渡ると川霧がすごいです。

DSC02011

途中、止まって川を撮影します。

DSC02015

まだ川霧がでています。

DSC02013

いい天気になりそうです。

DSC02014

さらに宇治川沿いへ。

DSC02016

宇治川も少し川霧が出ています。

DSC02017

天気がいいとここもきれいだな~

DSC02020

DSC02019

DSC02018

相変わらず展望が開けた場所の路肩は狭いので止められません。

f:id:sn1nsmr:20171002173247j:image

止めた路肩の反対側には180SXが。ドライバーさんは寝てました。

DSC02021

帰宅してしばらくしてから娘が起床。みんなで一緒にけいはんな公園へ。

水遊びをしたり、ヤギを身に行ったり、コイを見たりして遊びます。

f:id:sn1nsmr:20171002173252j:image

f:id:sn1nsmr:20171002173205j:image

f:id:sn1nsmr:20171002173200j:image

f:id:sn1nsmr:20171002173151j:image

f:id:sn1nsmr:20171002173144j:image

お昼もめっちゃ食が進みます。

f:id:sn1nsmr:20171002173301j:image

帰宅前にスーパーによりましたが、途中から娘は爆睡でした。帰宅してからもパズルで遊んだりして、夕方はクリーニングをピックアップして終了でした。