花火、遠足、奈良公園

 9/25は仕事が休みでした。午前中は嫁は美容院へ。私は娘らふたりと一緒に公園に遊びに行きました。お昼は前から嫁が気になっていたパン屋さんがあるということで、そこへパンを買いに行きました。午後からは久々に長女をスイミングに送っていき、そのあとは保育園の友達で集まって花火を鑑賞しました。

f:id:sn1nsmr:20211004140525j:plain

 9/30は長女が遠足のはずだったんですが、コロナで中止になり、保育園でお弁当を食べるだけのイベントになってしまいました。本来は芋ほりができたはずなんですがね。というわけで早起きしてお弁当を用意しました。

f:id:sn1nsmr:20211004140540j:plain

 10/2はみんなで奈良公園に遊びに行きました。到着したときはシカにエサをやると意気込んでいました。とりあえず先に大仏さんでも見ましょうということで、東大寺へ。そのあと、シカにエサをあげようとしたのですが、すごい勢いで集まってくるシカにビビって、完全にトーンダウンしてしまう娘たちでした。

f:id:sn1nsmr:20211004140559j:plain

f:id:sn1nsmr:20211004140613j:plain

f:id:sn1nsmr:20211004140632j:plain

f:id:sn1nsmr:20211004140645j:plain

f:id:sn1nsmr:20211004140659j:plain

f:id:sn1nsmr:20211004140744j:plain

f:id:sn1nsmr:20211004145705j:plain

f:id:sn1nsmr:20211004145731j:plain

f:id:sn1nsmr:20211004145806j:plain