出張、そこそこいい天気の日曜日

3/16は出張でした。朝からけっこうな雨。出勤途中の車窓から。

f:id:sn1nsmr:20180319174651j:image

しかし、一度職場に出勤してから出張したけど、来年からは直接出張先に行った方がいいなぁこりゃ。出張先に到着してからカフェテリアで食事。ちょっと食べすぎたか。

f:id:sn1nsmr:20180319174648j:image

会議が終わってから京都の銀座ライオンで飲んでから帰宅いたしました。土曜日は普通に仕事。帰宅してから家族で買い物に行きました。日曜日は朝から娘と公園へ。

f:id:sn1nsmr:20180319174645j:image

朝イチで公園に行ったのでガラガラ~

f:id:sn1nsmr:20180319174643j:image

f:id:sn1nsmr:20180319174917j:image

おもちゃで遊んだり

f:id:sn1nsmr:20180319174640j:image

アスレチックに行ったり

f:id:sn1nsmr:20180319174737j:image

滑り台をしたり

f:id:sn1nsmr:20180319174734j:image

そしてヤギを見に行きます。公園のなかの梅がけっこういいかんじ。

f:id:sn1nsmr:20180319174732j:image

f:id:sn1nsmr:20180319174729j:image

f:id:sn1nsmr:20180319174725j:image

がしかし、ヤギさんは「出張中」とのこと。え~ヤギさん忙しいのね。残念。

f:id:sn1nsmr:20180319174923j:image

コイはいつもどおりでした。

f:id:sn1nsmr:20180319174920j:image

ヤギさんがいなかったので娘は帰るモードに。駐車場に帰ってくると珍し車が。MGFです。この車、ミッドシップなんですよね。

f:id:sn1nsmr:20180319174911j:image

自宅に帰ってから、嫁と娘と一緒にマクドへ。また公園に戻って食事をします。

f:id:sn1nsmr:20180319174906j:image

公園から買い物へ。娘は車の中で爆睡です。私もスーパーの駐車場で爆睡してしまいました。その間に嫁は買い物を済ませてくれました。