これといったことのない週末。

1/27はお仕事。車で途中まで出勤です。

f:id:sn1nsmr:20180129104820j:image

いつもの24時間350円定額の駐車場に止めます。帰宅すると、嫁のママ友が来ていたので車で家まで送ります。車の中でママ友の息子さんが爆睡。車に乗ると寝てしまうのは、どの子も同じですね。夕方寝ると夜寝なくなるから困りものです。翌日の28日は朝から車を洗車。この一週間で信じられない汚れ方。もう花粉でも飛んでるんでしょうか。あと、アンテナにとまって糞をしていく鳥がいるようで、アンテナ下に糞がめっちゃつきます。

f:id:sn1nsmr:20180129104815j:image

で、洗車をしようとしたら、どうやらホースリールの中の水が凍ってホースとの接合部分を破損させてしまっていました。こんなことあるんですね。というわけでホースをリールから外し、水道に直接つないで洗車しました。

f:id:sn1nsmr:20180129104812j:image

その後、買い物に行き、帰宅すると娘は寝ていました。午後からは家の中であれこれ遊びました。雪もちらちらしてきて、すごく寒かったです。夕食は手巻き寿司でした。旬なんですね、ブリがすごくおいしかったです。