嫁の免許更新とか

4/19はお休みでした。朝から長女を保育園に送ります。午前中は、嫁が次女を連れてママ友とお出かけする予定だったんですが、次女を私が抱っこするとそのまま寝てしまいました。というわけで、私が次女を見ておいて嫁だけで出かけてもらうことに。

f:id:sn1nsmr:20190420112035j:plain

結局、次女は1時間近く寝ていました。次女が起きたので、ちょっとお出かけ。天気がいいのでオープンドライブです。

f:id:sn1nsmr:20190420112056j:plain

帰宅した後は、家を掃除したりなんだかんだしていたら、嫁が帰宅。嫁の免許の更新に警察署に出向きます。私が住んでいるエリアは、更新が一日で済まず、1カ月ほどあとに改めて講習を受けて更新終了となります。そのあとはマクドへ。

f:id:sn1nsmr:20190420112111j:plain

帰宅して、庭の雑草取りとロードスターを軽く洗車したあと、長女の迎えに。帰宅して夕食までちょっと時間があったので、娘二人と公園へ。

f:id:sn1nsmr:20190420112126j:plain

f:id:sn1nsmr:20190420112135j:plain
長女は保育園でのお昼寝のせいで、夜全然寝付けなかったようでした。もう2時間もお昼寝いらないよな~。