朝ドライブ、けいはんな公園、宇治

10/7の土曜日はお仕事でした。帰ってからクリーニングをピックアップして終了でした。日曜日は朝からドライブへ。お天気はいまいちかな~

DSC02043

いつもの木津川です。

DSC02044

DSC02045

DSC02046

そのまま宇治へ

DSC02047

DSC02048

DSC02049

DSC02050

DSC02051

DSC02052

DSC02053

帰宅して娘と一緒に食事をして、けいはんな公園へ。つくや否やパンを食べ始めます。

f:id:sn1nsmr:20171012174838j:image

ストライダーで遊びます。ちょっとサドル低かったな~

f:id:sn1nsmr:20171012174835j:image

水あそびもします。

f:id:sn1nsmr:20171012174830j:image

二刀流でパンを食べます。

f:id:sn1nsmr:20171012174827j:image

ヤギを見にいって

f:id:sn1nsmr:20171012174821j:image

栗拾い

f:id:sn1nsmr:20171012174946j:image

コイを見ます。

f:id:sn1nsmr:20171012174941j:image

帰宅したらお昼寝をしていたので、その間に洗車~

f:id:sn1nsmr:20171012174938j:image

午後からは買い物に行って、機関車トーマスのDVDを借りて帰りました。10/9も朝ドラ。今度は布目ダムへ。またもや天気がいまいちでした。

DSC02075

DSC02076

DSC02077

DSC02078

DSC02080

DSC02081

DSC02082

帰宅してから、嫁と娘と一緒に宇治へ。

f:id:sn1nsmr:20171012174932j:image

すごくかっこいいスタバがありました。

f:id:sn1nsmr:20171012174927j:image

ソフトクリームを食べます。どうもこのソフトクリームにかかっていた抹茶パウダーがあんまり消化が良くなかったようで、帰宅してからおなか痛いといってました。あとからまったく抹茶パウダーが消化されずに出てきました。

f:id:sn1nsmr:20171012175358j:image

いつも行かない宇治上神社まで歩きます。

f:id:sn1nsmr:20171012175259j:image

f:id:sn1nsmr:20171012175254j:image

f:id:sn1nsmr:20171012175248j:image

f:id:sn1nsmr:20171012175239j:image

宇治神社宇治上神社のご神体はウサギのようで、神社のあちこちにうさぎがいます。

f:id:sn1nsmr:20171012175235j:image

その後、きっずいわきに行って遊びます。

f:id:sn1nsmr:20171012175355j:image

帰宅してから公園で再びストライダーで遊びます。

f:id:sn1nsmr:20171012175349j:image