久々に宇治へ行く

 10月31日の土曜日は私は仕事でした。嫁と娘らは北山の植物園に遊びに行きました。私も久しぶりに行きたかったです。翌日の1日は宇治に行くことに。この日は307号線の流れがとても速くて、めちゃくちゃスムースに到着。行く予定だったKIDSいわきというおもちゃ屋さんは10時開店(ではないことが後でわかる)ので、宇治川の景色でも見ながらまったりすることに。

f:id:sn1nsmr:20201102153524j:plain

f:id:sn1nsmr:20201102153541j:plain


その後、平等院の方へ歩いていくと、ちょびっと紅葉が始まっていてきれいでした。

f:id:sn1nsmr:20201102153559j:plain

f:id:sn1nsmr:20201102153617j:plain

f:id:sn1nsmr:20201102153631j:plain

川を渡ってみます。

f:id:sn1nsmr:20201102153740j:plain

f:id:sn1nsmr:20201102153757j:plain

ぼちぼちいい時間になったので、KIDSいわきに行きます。するとなんとコロナの影響で開店時間が11時に変更になっていました。というわけでスタバにいって時間つぶしをします。つーか久々のスタバでした。たぶん前回は結婚する前です。

f:id:sn1nsmr:20201102153818j:plain

f:id:sn1nsmr:20201102153455j:plain

その後、KIDSいわきへ。コロナの影響で、おもちゃでお試しで遊べるコーナーがなくなっていました。なんだかんだを購入して帰宅~。長女はずっと欲しがっていたLaQをゲットして喜んでいました。

f:id:sn1nsmr:20201102153842j:plain

f:id:sn1nsmr:20201102153909j:plain

f:id:sn1nsmr:20201102153924j:plain