娘がふっかつ、私も結構もどしてきた

私がゴールデンウィーク後半にかかった風邪は少しずつましになり、5/10あたりでかなり回復基調に。5/11の朝は若干、咳が残るくらいだったのですが、なんとその日の夕方急に寒気が始まり帰宅したころには39.9度も熱がありました。この日の夜はほんとにしんどかったです。翌朝起きると微熱くらいになっていたので出勤し、病院で診察してもらいました。しかし結局発熱の原因はよくわからず、それ以降症状も収まってしまいました。まだ少し鼻がつまるかなといった感じです。なんだったんでしょうね。娘はというと、かなりもう回復していて元気に走り回っています。5/12の金曜日の夜には義母も遊びにきて、一緒に楽しそうに庭の草抜きをしていました。土曜日、私は仕事で、帰宅してから娘と一緒にクリーニングを出しに行きました。

f:id:sn1nsmr:20170515153921j:image

日曜日は朝から嫁から頼まれたパソコンの作業をあれこれしたのち、ロードスターを洗車。ワックスがけまでしました。

f:id:sn1nsmr:20170515153920j:image

お昼過ぎに義母が帰るということでロードスターで駅まで送っていきました。帰宅したのち、嫁と娘と一緒に図書館→買い物へ。

f:id:sn1nsmr:20170515153919j:image

図書館では嫁のママ友と遭遇しました。帰宅してから夕方は回転ずしへ。すごい待ちでテーブル席は2時間30分待ちだったのでカウンターで食べました。

f:id:sn1nsmr:20170515153918j:image

帰宅してからケーキ。

f:id:sn1nsmr:20170515153917j:image

天気がいい日曜日だったので、もうちょっと体調が良ければドライブに行きたかったです。娘はもう完全にいつものエネルギーを取り戻しています。