9/10-11

 9/10はちょびっとだけ残業でしたが、ほぼ定時。帰宅したら嫁のママ友が来ていました。そのママ友の息子が最近、乗り物に興味があるということでロードスターのドライバーズシートに体験乗車。

f:id:sn1nsmr:20160912114725j:image

なんかこの時、カメラの調子がイマイチでホワイトバランスも決まらないし、画質もイマイチでした。その後、アクセラでママ友を家に送っていって、その帰りにクリーニングを出しにいきました。帰宅後、娘と風呂に入って終了。
 日曜日は朝から公園へ。最近、娘は階段を一人でおりたいようで、公園の階段を下りる練習をずっとしていました。

f:id:sn1nsmr:20160912114726j:image

っていうか、降りられるようになってるよ!帰宅して昼寝をするのかと思ったら、まだ元気なので図書館に行こうと車を出しました。が、途中で寝てしまいました。やっぱり眠いんやん。

f:id:sn1nsmr:20160912114727j:image

途中のお店で歯ブラシだけかって帰ります。

f:id:sn1nsmr:20160912114728j:image

帰宅後、しっかりお昼寝と昼食を済ませたのち、ふたたび図書館へ。今度は嫁も一緒です。

f:id:sn1nsmr:20160912114729j:image

軽く買い物をして帰宅。夕方、嫁のお使いで同じ住宅地の家に書類を届けに行きます。歩く距離は伸びましたが、うろうろ寄り道をしまくるのでなかなか前に進みません。

f:id:sn1nsmr:20160912114730j:image

夕食ののち、娘と一緒にクリーニングを取りに行って終了。

f:id:sn1nsmr:20160912114731j:image

クリーニングからの帰りに寝てしまいました。夕方寝るとやはり夜の寝つきはイマイチですねー。