ゴールデンウィークは体調不良

5/2に熱を出した娘ですが、5/3-4は私の実家へ娘と行く予定だったのです。体調不良で予定はパスかなと思っていたのですが、5/3の朝、熱は完全にひいてはいませんが、思いのほか元気そうだったので連れていくことに。ラジオでは渋滞情報が42kmとか27kmとか地獄みたいなことを言っていましたが、下道はスカスカで思いのほか早く到着。

f:id:sn1nsmr:20170506133131j:image

おばあちゃんに買ってもらった靴やズボンを試着します。

f:id:sn1nsmr:20170506133130j:image

とはいえ、やはり夜は寝づらいようで夜中に目を覚ましてずいぶん泣きました。食欲もいまいちかな~。

f:id:sn1nsmr:20170506133129j:image

帰宅して嫁の顔を見ると、少し元気になりました。5/5はかなり元気になってきていたので、少し外出してみます。サブウェイデビューする娘。ポテトが気に入ったようです。

f:id:sn1nsmr:20170506133128j:image

帰宅してからシュークリームデビューもすます娘。

f:id:sn1nsmr:20170506133127j:image

しかし5/6、朝起きるとすごく機嫌が悪く、おなかが痛いというようなことをしぐさで伝えてきます。おなかなんて今まで痛いといったことはなかったので、病院に連れていってから出勤しました。そして、実家に一緒に泊まっている間に、どうも私も風邪をうつされたようです。