久々のパークアンドライドと職場でお弁当

2/28は久々にホカ弁を食べました。ホカ弁の唐揚げはモモ肉つかってておいしいですな。ただ、ホカ弁は揚げ物と肉のお弁当ばっかりで野菜の入ったお弁当はコストパフォーマンスは悪いですな。

f:id:sn1nsmr:20170302162418j:image

そして3/1は久々にパークアンドライド。駅前の駐車場が値上がりして24時間200円から24時間300円になりました。それでも激安ですが。

f:id:sn1nsmr:20170302162419j:image

3/2は職場でちょっといいお弁当が出ました。2年ほど前からダウングレードされた感じなんですが、今年もダウングレードされたままでした。

f:id:sn1nsmr:20170302162420j:image

きずしとかお刺身も入っていた前のヤツの方がすきです。