2/18-19

2/18は微妙に残業でしたが、ほぼ定時。帰宅すると、まだ明るいです。日が長くなってきましたね~。クリーニングを出しに行って終了です。

f:id:sn1nsmr:20170220105700j:image

2/19は朝からすごくいい天気。公園へ娘と遊びに行きます。

f:id:sn1nsmr:20170220105701j:image

久しぶりの外遊びなので娘も大喜び。

f:id:sn1nsmr:20170220105702j:image

日差しは暖かいですが、風は冷たいです。

f:id:sn1nsmr:20170220105703j:image

帰ってきて、嫁も一緒になり買い物へ。子ども用カートでお手伝い。

f:id:sn1nsmr:20170220105704j:image

帰宅してお昼寝をして、食事を終えたら、また外に遊びに行きます。

f:id:sn1nsmr:20170220105705j:image

カニさんの型抜きが上手にできました。

f:id:sn1nsmr:20170220105706j:image

夕方、娘と一緒にスーパーへ。屋根をあけていきましたが、まだちょっと寒いかな。

f:id:sn1nsmr:20170220105707j:image

さらにクリーニングをピックアップして終了です。

f:id:sn1nsmr:20170220105708j:image

久しぶりにたっぷり外で遊べて娘は大満足といった感じでした。