1/20-22

1/20の土曜日は普通にお仕事、帰宅してからクリーニングを出しに行きました。

f:id:sn1nsmr:20170123115852j:image

帰宅して娘を風呂に入れ、就寝。すぐに寝てくれましたが、どうやら鼻がつまって寝苦しいようで、夜中何度も目を覚ましていました。年末からずっと体調がよかったんですが、さすがにここ数日の寒さのせいでまた風邪ですかね。こじれないといいんですが、保育園はそれほどでもありませんが、私の職場ではインフルエンザが蔓延しています。私の父もインフルエンザとか。娘はかんべんしてやってほしいです(つでに私も)。日曜の朝は、体温が少し高め。36.9度でした。しかし元気で食欲もあります。この寒い中、外で遊びたいというので朝から外へ。

f:id:sn1nsmr:20170123115853j:image

その後、買い物へ。嫁が買い物をしている間、私と娘は図書館で絵本を見ます。靴下まで脱いでしまいました。

f:id:sn1nsmr:20170123115854j:image

買い物から帰ると、ドライバーズシートを占領し、どや顔です。Be A Driver.

f:id:sn1nsmr:20170123115855j:image

買い物から帰ってしばらくすると雨がふってきました。おかしな天気です。夕方になると雨が止んだので、洗車・・・というより車の下回りの塩カルを落とします。

f:id:sn1nsmr:20170123115856j:image

夕方、クリーニングを取りに行って終了です。日が少し長くなってきましたが、寒いです。ドライブもちょっと路面の状態などを含めて行く気にならない感じです。

f:id:sn1nsmr:20170123115857j:image

この日も娘は寝苦しそうで、あまり眠れていないようでした。