11/5-6

11/5は仕事でしたが定時で終了。帰宅すると嫁のママ友が遊びに来ていました。うちの娘も含めて3人も小さな子供がいると、さすがににぎやかです。その後、二人のママ友を送っていって、その帰りにクリーニングを出して帰宅。食事・風呂・就寝で終了です。11/6は朝から垣根を散髪。その後、ロードスターの給油と空気圧の調整です。急に寒くなったのでタイヤの空気圧がかなり下がっていました。

f:id:sn1nsmr:20161107110855j:image

娘はスタンドについたあたりでおねんね。

f:id:sn1nsmr:20161107110856j:image

帰宅してしばらく寝たのち、嫁も一緒に買い物へ。帰宅した後、アクセラも給油と空気圧の調整に行き、娘と遊びます。外に行こうと思ったのですが、どうやら家の中で遊びたかったようです。最近、娘はぬいぐるみを一列に座らして、その並びに自分も座ってゴキゲンです。

f:id:sn1nsmr:20161107110854j:image

夕方、クリーニングをピックアップ。

f:id:sn1nsmr:20161107110857j:image

風呂上がりに、もらいものの上着を羽織ります。フカフカであったかいな~とやっていたら、この後、洗濯をしたパジャマかどこかにカメムシがついていたようで、臭い~と大騒ぎになりました。

f:id:sn1nsmr:20161107110858j:image

そんな感じで終了です。日曜日はもうちょっと天気が良かったらよかったのですが、結局、ほぼ一日中どんよりでした。最近は朝、ロードスターの幌を空けようとしても夜の寒さで幌が固まっていて、しばらく太陽にあてないと開けられません。