2/14-15

2/14は早朝出勤。出勤するときには娘はまだ寝ていました。まぁほぼ始発ですからね、あたりまえです。職場でお昼が出ました。お寿司。パック寿司としてはかなりおいしいお寿司でした。

f:id:sn1nsmr:20170217131503j:image

この日は終わり時間もそこそこ遅いので、実家に泊まります。そして15日はお昼まで実家にいました。

f:id:sn1nsmr:20170217131504j:image

そして自宅に帰宅。この日は嫁は用事があって夜遅くなるので寝るまで娘と二人です。帰宅したら荷物を片づけて、それからクリーニングを取りに行きます。

f:id:sn1nsmr:20170217131505j:image

夕食は小松菜と豆腐の味噌汁、アジを蒸したもの、白米にしました。

f:id:sn1nsmr:20170217131506j:image

けっこう食べてくれました。8時半に就寝して、この日の夜はぐっすり寝てくれました。私も一緒に寝ていたので、嫁が帰宅したのにはまったく気づきませんでした。

職場のパソコンが壊れたので、新しくレノボのThink Centerを買いました。

f:id:sn1nsmr:20170217131507j:image

Core-iシリーズではなくて、Pentirumを選択したのですが、処理速度に不満はなかったです。CPUよりメモリとストレージの速度が需要ですね。ちなみにメモリは8GB、SSD128GBです。