娘の体調が不安定

5/20、仕事から帰るったら娘と一緒にクリーニングへ。ずいぶん暑くなってきて、日中はなかなかオープンドライブできませんが、夕方になるとさすがに涼しくなってきます。

f:id:sn1nsmr:20170522105525j:image

翌日の21日は、嫁と娘は朝から嫁のママ友の家に出かける予定だったのですが、朝起きて娘の体温を測ってみると、それほど高くありませんが熱があります。たしかに前日も鼻水が出ていてくしゃみをしていたんですね。道のりも遠いし、超人ごみの梅田を通るミッションは娘にはキツそう。結局、嫁のお出かけはなくなりました。大人も大事な予定を病気で飛ばしてしまうことがありますが、子どもが小さいうちはその頻度が高く、なかなか予定通りものごとがすすみませんね。というわけで朝から買い物に行き、午後からはアクセラロードスターの給油とタイヤの空気圧調整。急に気温が高くなったのでタイヤの中の空気が膨張して、空気圧がエラい高くなっていました。

f:id:sn1nsmr:20170522105524j:image

帰りにホームセンターにいって買い物を。

f:id:sn1nsmr:20170522105523j:image

夕方、クリーニングを取りに行きました。おとなりはBMWのZ3ロードスターBMWのZシリーズはZ3がいいですね。Z4になってからはボディサイズが大きくなりすぎかつ、豪華になりすぎであんまり好みではなくなってしまいました。さらにいつの間にかATしか選べなくなってしまっていて、完全に私の好みから外れてしまいました。

f:id:sn1nsmr:20170522105522j:image