8/28のこと

8/27はできれば定時で帰りたいと思っていたんですが、まぁ普通に残業でした。毎日残業だと疲れるし、帰ってから娘と遊べないし、しんどいですなー。日曜日は朝から嫁は美容院へ。私は娘とお出かけです。天気がいまいちだったおかげで、気温はそれほどではなくルーフをあけて走るとなかなか快適です。まずはクリーニングを出しに行きます。

f:id:sn1nsmr:20160829145932j:image

その後、給油へ。

f:id:sn1nsmr:20160829145933j:image

給油中はヒマそうでした。近々、点検をするつもりなので空気圧チェックはしませんでした。そして、図書館へ。

f:id:sn1nsmr:20160829145934j:image

世間の夏休みも終わりに近づいているということもあって、図書館はガラガラ。ゆっくりと本を選ぶことができました。でも借りたのは3冊だけ。図書館で本を見ている間に雨が降ったようでした。

f:id:sn1nsmr:20160829145935j:image

図書館から帰りの車の中から娘は寝てしまいました。

f:id:sn1nsmr:20160829145936j:image

目を覚ましたら、ちょうどお昼。食事をしたのち、近くの公園へ遊びに行きます。

f:id:sn1nsmr:20160829145937j:image

娘はみごとに泥だらけ、かえって娘のTシャツを脱がすと砂が落ちるバラバラバラっという音がしました。シャワーを一緒にあびましたが髪の毛も砂をかんでジャリジャリでした。シャワーからでたらおやつを食べてブレイク

f:id:sn1nsmr:20160829145938j:image

f:id:sn1nsmr:20160829145939j:image

夕食ののちクリーニングをピックアップしに行きます。夕焼けがきれいで涼しく、短い距離ですがオープンドライブを満喫します。車の中で娘もニッコニコ。

f:id:sn1nsmr:20160829145940j:image

f:id:sn1nsmr:20160829145941j:image

f:id:sn1nsmr:20160829145942j:image

でも帰ったら、眠かったようで床に倒れこんで眠ってしまいました。

f:id:sn1nsmr:20160829145943j:image

そんなに長く寝たわけではないのですが、夕方寝るとやはり夜の寝つきはイマイチでした。