9/17-19

9/17の土曜日は残業、帰宅して娘と風呂に入って終了でした。18日の日曜日は朝からクリーニングに行って図書館、そしてお買い物でした。

f:id:sn1nsmr:20160920103717j:image

帰宅して夕方からは公園へ。水たまりで泥遊びをして服も靴もどろだらけに。

f:id:sn1nsmr:20160920103718j:image

月曜日は祝日、前日、靴が泥だらけになってまだ靴が乾燥していません。もう一足、靴が必要ということで朝から買いに行きます。嫁が買い物をしている間、娘と車の中で待ち。娘はマツダコネクトで遊んでいます。

f:id:sn1nsmr:20160920103719j:image

買ってきた靴。

f:id:sn1nsmr:20160920103720j:image

午後からは庭の雑草抜きとかをします。家の門の横に生えている木に大量にイラガの幼虫がついていたので殺虫剤をまいたら大量に幼虫が落下。

f:id:sn1nsmr:20160920103721j:image

グロいので引きの画像です。夕方からは娘と公園へ。ドングリを拾ったりして遊んでいます。

f:id:sn1nsmr:20160920103722j:image

途中で寝てしまいました。おかげで夜の寝つきはちょっとイマイチかな。