急に暑くなった

金曜日まで雨ばっかりだったんですが、土曜日は急にすさまじい暑さに。気温も一気に30度オーバー。日差しもすごくてオープンカーの季節が終わってしまいました。土曜日は仕事から帰ってきて、娘と一緒にクリーニングを出しに。ルーフを閉めてエアコン全開です。

f:id:sn1nsmr:20160704114601j:image

向かいのドラッグストアでノンアルコールビール麦とホップのプラチナクリア(飲んでみたいと思っていたんですが、行きつけのスーパーとかで全然おいてない)を買って帰宅。ちなみに麦とホップは普通のヤツとそれほど違いがありませんでした。
 日曜日もすごく暑かったです。朝から図書館とスーパーへ。最近、けっこう歩くので靴を装備して出発です。

f:id:sn1nsmr:20160704114602j:image

図書館で絵本を選び中。

f:id:sn1nsmr:20160704114603j:image

午後からはロードスターの社内清掃、雑草取りと芝刈りをしましたが、すごい汗をかきました。夕方からドラッグストアで買い物をしたのち、クリーニングを引き取っておしまいです。これまたルーフを閉めてエアコン全開で。

f:id:sn1nsmr:20160704114604j:image

f:id:sn1nsmr:20160704114605j:image