予防接種完了

 31日は仕事が休み。朝から娘を再び病院へ連れていきます。中耳炎の診察をして症状が治まっていたら、26日に延期になったおたふく風邪の予防接種をうってもらいます。診察の結果、中耳炎は完治してはいないけれど、体温も高くないし、症状もかなり治まっているということでゴーサインが出ました。診察で聴診器とかを当てられているときは、嫌がって泣いていた娘ですが、不思議と注射はぜんぜん平気でした。

f:id:sn1nsmr:20160601133154j:image

病院の後は、娘を保育園へ。保育園に到着するや否や、娘は砂遊びをしていました。なれたもんです。私はそのあと、イオン高の原へ。用事があったのはイオン自体ではなく、そばにある三井住友銀行

f:id:sn1nsmr:20160601133155j:image

その後、UFJのあるイオン登美ヶ丘へ。

f:id:sn1nsmr:20160601133156j:image

イオンモールをはしごしました。