5/28-29

土曜日は朝から娘がティッシュ全出し!っておい!しかし、最近、娘はティッシュを出したら、鼻をかむ仕草をしてごみ箱に捨てるようになりました。すごい!そしてよく見てるのね。ただ、まだ本当に鼻をかむことはできていません。残念。鼻かめたらすっきりするのにね~。

f:id:sn1nsmr:20160530110616j:image

仕事から帰ってくると娘は爆睡中。その間に私はクリーニングを出しに行きます。

f:id:sn1nsmr:20160530110617j:image

駐車場にはFDもいました。ロードスターよりぜんぜん低い!ボンネットの高さとか全然ちがう。

f:id:sn1nsmr:20160530110618j:image

日曜日は午前中はいい天気。朝から娘とおさんぽへ。

f:id:sn1nsmr:20160530110619j:image

青空と新緑がいい感じ。

f:id:sn1nsmr:20160530110620j:image

あじさいもきれいに咲いています。

f:id:sn1nsmr:20160530110621j:image

散歩から帰って、買い物に行こうと思っていたのですが、娘が寝てしまったので、洗車など。

f:id:sn1nsmr:20160530110622j:image

お昼を食べてから買い物へ。午後からは曇ってきたので、家の中で遊んでいました。娘は最近、支えなしに立つことができるようになりました。ただし、まだ歩くことはできません。仁王立ちだけです。

f:id:sn1nsmr:20160530110623j:image

夕方、また娘は寝てしまいました。起きて夕食を嫁に食べさせてもらっている間に、私はクリーニングをとりに。

f:id:sn1nsmr:20160530110624j:image

雨降ってきました。夕方寝てしまったせいで、夜の寝つきは悪かったです。