風邪が治らない連休

5/2の時点で家族全員風邪。5/2は帰って速攻寝ました。あ、そういえばこの日、義母が遊びに来ました。5/3は朝からクリーニングを取りに行っただけ。

f:id:sn1nsmr:20160506164710j:image

あー午後から買い物に行ったっけ?嫁と義母が買い物に行っている間、私と娘は駐車場で寝てました。5/4の午前中は、片栗粉が切れたということでちょっとだけ買い物に。

f:id:sn1nsmr:20160506164711j:image

そして朝寝。これでけっこう体調が回復しました。

5/5は午後からのこぎりを買いにコーナンへ。その後、義母を駅まで送ります。

f:id:sn1nsmr:20160506164712j:image

それにしても今回の風邪はひどい。目ヤニとか鼻水とかの分泌物が異常に多いうえ、体のダルさがハンパないです。まだ完治はしませんがかなりマシになってきました。