私が発熱

娘の風邪が家族全員に感染し、バイオハザードみたいなことになっています。私も4/27と4/28は真剣、しんどくて職場で魂が抜けたようになっていました。4/30は前日が休みだったので、かなりマシになり声はがらがらでしたが、体はけっこう動きました。嫁はけっこうひどくて熱があり寒気がする状態でした。とりあえず土曜日は帰宅後、クリーニングを出しに行きます。

f:id:sn1nsmr:20160502112002j:image

そして早めに寝ます。日曜日。娘はまだ鼻がだらだら。薬も切れるので休日診療にいきましたが、これがすごい混雑していて、なんか微妙な感じでした。帰宅後、買い物を一通りして帰宅。娘と一緒に寝ます。夕方目を覚ますと、体が超ダルい。熱を測ってみるとなんと37.8度。これまで熱っぽくても実際に熱があったことはあまりないのですが、今回は正真正銘熱が出ているようです。クリーニングを取りに行く元気もなく、夕食を食べて就寝いたしました。連休中に治るといいなぁ~。連休はみなさんのドライブレポートをネットでみて過ごすことにします。