嫁マシンが納車

土曜日は仕事から帰ってから買い物へ。スーパーで嫁を下した後、私と娘はクリーニングへ。再びスーパーに戻って嫁をピックアップします。日曜日は朝から娘と公園へ。

f:id:sn1nsmr:20160509112151j:image

たんぽぽがいっぱい咲いています。それから再び買い物へ。そのショッピングモールのなかにある自転車やさんになかなかいい自転車が。

f:id:sn1nsmr:20160509112152j:image

う~ん、オレンジのカラーがおしゃれ。ハンドルの間にチャイルドシートがあって、娘をのせることができます。これを購入。アクセラさんに積み込みます(実際は、購入手続きのみして午後から自転車を取りに行きました)。

f:id:sn1nsmr:20160509112153j:image

アクセラさんの積載すごい!そして、我が家の車庫に到着です。購入したのはブリジストンのアンジェリーノプティットe200です。カラーはソリッドオレンジです。車もそうですが、やっぱり乗りものは色があるのがいいですね。駐車場とかだとモノトーンの車ばっかりですが、明るい色の乗り物にのると気持ちも上向きます。

f:id:sn1nsmr:20160509112154j:image

娘もヘルメットを装着。

f:id:sn1nsmr:20160509112155j:image

初ツーリングへしゅっぱ~つ!(近くの保育園まで行っただけです。)

f:id:sn1nsmr:20160509112156j:image

というわけで嫁の機動力がアップした土日でした。夕方、クリーニングを取りに行って終了です。

f:id:sn1nsmr:20160509112157j:image