あれこれ忙しかったです。

今日は仕事が休み。朝から娘を耳鼻科に連れて行きます。木曜日にも嫁連れて行ってくれたのですが、それの続きという感じです。娘は風邪が治ってからも鼻水がなかなか収まらなかったのですが、さすがに耳鼻科に行くと一気にましになりました。今日の診察で一段落ついた感じで、先生からもしばらく様子をみてくださいということでした。よかった。治療が終わると、ベビーカーにのせて家まで帰ってくるつもりが、娘が寝てしまい、ずっと抱っこして帰ったので汗だくになりました。寝ている娘を嫁にまかせて、私はクリーニングに行きます。もう桜が満開ですね。

f:id:sn1nsmr:20160402235348j:image

帰宅後、嫁と娘と一緒に近所の公園へ。桜がいっぱい咲いていました。

f:id:sn1nsmr:20160402235349j:image

f:id:sn1nsmr:20160402235350j:image

f:id:sn1nsmr:20160402235351j:image

f:id:sn1nsmr:20160402235352j:image

f:id:sn1nsmr:20160402235353j:image

公園の中の階段を上ってみると、見晴らしが良くて素晴らしかったです。その後、遅い昼食を取りに回転寿司へ。私は娘と一緒に外食に行くのは初めてです。ちなみに嫁は何度か経験があります。

f:id:sn1nsmr:20160402235354j:image

帰宅後、今度は嫁が職場復帰するための定期券を買いに駅前へ。駅前のイオンで自転車も見ます。年度始めは自転車が売れる時期ということで、かなり在庫状況が芳しくありませんでした。というわけで、あれこれ忙しかった土曜日でした。