久々の一人の時間があった日曜日(ただしドライブには行けず)

昨日は嫁が娘とお出かけだったのでその間は家でひとりです。嫁と娘を送り出した後、まずクリーニングを出しに・・・行こうと思ったら、ロードスターの左のサイドミラーが傾いています。あれ?なにかがぶつかった?いたずら?車の外に出て近くでよく見てみます。特に問題ありません。サイドミラー周辺にもあたったあとなどはありません。いたずらにしては、影響が小さいし、でも何かが軽くあたったぐらいではサイドミラーは傾かないし・・・。釈然としませんが、とりあえずミラーの位置を直し出発します。クリーニング店に到着するとなんとNDがが。並べて撮らせてもらいました。

f:id:sn1nsmr:20151102185052j:image

クリーニングから帰ってからは、野菜をゆでたり、急に寒くなってきたので布団を用意したり、掃除したりしていたらあっという間に嫁の帰宅時間になりました。夕食を食べてクリーニングを取りに行きます。

f:id:sn1nsmr:20151102185053j:image

ホントはオープンで行きたかったんですが、ビニール屋根は寒くなると固まって開けにくくなるんですよね。日中だと太陽の光があたっていたら、気温が低くても開くんですがね。そして夜。8時には娘を就寝させたんですが、12時前くらいに目を覚ましそこから4時くらいまでフルスロットルで遊びまくります。最近、娘の体力があり過ぎてビビることがあります。真夜中に超元気、超ゴキゲン。どうなってるんでしょう。それにもかかわらず、朝はいつも通りに目覚め、今日も日中は普通に遊んでいたそうです。最近、下の前歯が生え始めて、お尻を持ち上げるような恰好をしていてはいはいを始めるかのような感じなので、これ以上元気になったらどうなるのと思います。そんなこんなで今日は職場でも超眠いです。午後に嫁が買ってきてくれたチョコチップクッキーと、差し入れのちんすこうと紅芋タルトでティーブレイクです。

f:id:sn1nsmr:20151102175431j:image

f:id:sn1nsmr:20151102175434j:image

f:id:sn1nsmr:20151102175435j:image