またパークアンドライド

8/31のことになりますが、再び事情がありパークアンドライドで出勤。

f:id:sn1nsmr:20150902142040j:image

この日は残業になり、止めていたコインパーキングに行くとなんか出口に車がたまっています。なにかなと思ったら清算する機械がおかしくなっていて、車が出庫できないようです。結局5分ほどしてコインパーキングの会社の人が車で来てバーをあげ、人力清算で出庫しました。
 ほか、夏休み明けで差し入れたくさん~

f:id:sn1nsmr:20150902142035j:image

f:id:sn1nsmr:20150902142034j:image

f:id:sn1nsmr:20150902142036j:image

f:id:sn1nsmr:20150902142037j:image

f:id:sn1nsmr:20150902142038j:image

f:id:sn1nsmr:20150902142041j:image

f:id:sn1nsmr:20150902142042j:image

f:id:sn1nsmr:20150902142043j:image

f:id:sn1nsmr:20150902142044j:image

f:id:sn1nsmr:20150902142045j:image

あと残業で遅くなった時のほかべん。この塩豚なんとかっていうのはけっこうおいしかった。

f:id:sn1nsmr:20150902142039j:image

庭の木にいっぱいいた幼虫。ヒロヘリアオイラガっていう蛾の幼虫みたいです。幼虫のとげには毒があるみたいです。

f:id:sn1nsmr:20150902175155j:image