コンサートに行ってきた

最近はちょっと残業続きで土曜日も帰ってきてからクリーニングを出しに行くことができませんでした。というわけで朝からクリーニング店に娘と一緒に行きます。

f:id:sn1nsmr:20150830224514j:image

行きは小雨が降っていたのでルーフを閉めていましたが、帰りはオープンで。
 そして今日は赤ちゃんも参加できるコンサートがあるので、嫁と娘と一緒にそれに行きます。コンサート自体は撮影禁止だったので写真はありません。振り付けをしてドレミの歌を小編成のオケで演奏したりといった感じで、参加していた子どもがおおはしゃぎ。娘はまだ振り付けは無理でしたが、そこそこ楽しんだっぽいです。コンサートが終わったあとは、スーパーをふたつはしごします。

f:id:sn1nsmr:20150830224515j:image

f:id:sn1nsmr:20150830224516j:image

帰宅後、スーパーで買ったプルーンをしぼって食べさせると超気に入ったみたいです。
 夕方はクリーニングを取りに行きました。

f:id:sn1nsmr:20150830224517j:image

今度はひとりです。これで1日完了。バタバタでした。たぶん明日も残業だな〜