子育て支援のプログラム、ホームセンターで庭の改造計画など

台風接近で天気が荒れ模様。特に午後からはすごい風でした。午前中は普通に雨降ってる感じでしたが。その朝からは自治体の子育て支援プログラムに参加するために嫁と娘を子育て支援センターに送ります。なんか分かりにくい場所にあるのですがおととい予習して一度走っておいたので問題なく到着。

f:id:sn1nsmr:20150716232406j:image

2時間ほど時間があるので役所に行って書類をとってきます。

f:id:sn1nsmr:20150716232400j:image

ほかに書類のコピーなどもしたのですが、その後、ホームセンターへ。

f:id:sn1nsmr:20150716232403j:image

庭が雑草だらけなので、なんとかするための資材を物色します。あーこのタイルいいなぁ。

f:id:sn1nsmr:20150716232402j:image

これもいりそう。

f:id:sn1nsmr:20150716232404j:image

時間が来たので、嫁と娘を迎えに行きます。途中、自衛隊の車両。自衛隊の基地が近くにある割には、自衛隊車両を見ないなと思っていたのですが、ようやくみることができました。

f:id:sn1nsmr:20150716232405j:image

帰りにスーパーに寄ります。

f:id:sn1nsmr:20150716232401j:image

f:id:sn1nsmr:20150716232407j:image

午後は家でじっとしていました。