自分用メモ

土曜日は仕事から帰宅後、後片付けもそこそこに車で実家へ。さすがに1号線、170号線、171号線はどれも渋滞していて予定時間より遅れました。が夕食にはなんとか間に合いました。その日はそのまま実家に泊まります。日曜日は朝から嫁と近くのホームセンターへいったり、実家に掃除機をかけたり。嫁と1週間あっていないと、ほんと久しぶりに会った感じがします。おなかもまた少し大きくなっていました。これまでつかっていた腹帯はどうやらおなかを締め付ける力が弱すぎたみたいで、それも逆子になったり頭位になったりを赤ちゃんが繰り返す原因になっていたように思います。日曜日は昼食をとったのち、自宅へ。168号線はけっこうくねくねと曲がるワインディング区間があって、ロードスターで走っていると楽しいのですが、なんと途中でマツダコスモスポーツ2台とすれ違いました。カッコよすぎてやばかったです。帰宅後、注文していたニトリのドレッサーを受け取りました。嫁の化粧品をとりあえず引き出しに収納。どこにどれをいれると使いやすいのかがまったく分からないのでテキトーです。ドレッサーはとてもコンパクトなので部屋の場所をとらないのはいいんですが、机としては狭くて使いにくそうです。もしかしたら別に机も必要になるかもしれません。そのあとはざっと家じゅうに掃除機と雑巾がけをしたのち、引っ越しの段ボールをひもでくくりゴミに出す準備をしました。

f:id:sn1nsmr:20150324110352j:image

f:id:sn1nsmr:20150324110351j:image