世間が休みの日はきらいです

盆とか正月っていうのは、ホントどこも人ごみで出かける気になりません。一度だけ洗車できるかなと洗車場にいったんですが、バカみたいに混んでたのでちょっとでも楽観的なことを考えた自分がバカだったんだと思い知りました。しかも天気ももうひとつなので、もうちょっとおとなしくしているつもりです。っていうか不覚にも職場から持って帰ってきたパソコンでちょっと仕事進めちゃったよ。基本的にやっていることは読書とHDDレコーダの録画の消化といったあたりです。ときどきギターも弾きます。あとはメシ?おいしかったなと思ったのはこのイサキの塩焼き、トマト、アサリのみそ汁っていうメニューですね。

f:id:sn1nsmr:20140815205549j:image

あと金目鯛の煮付けとイカをやいて七味マヨネーズと焼酎っていうのもおいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20140815205550j:image

とまぁ地味に暮らしています。