久々に晴天

 先週は雪が降ったりとにかく天気に恵まれなかった一週間でした。長らく布団を干すことも洗車もできずじまいだったのですが、ようやく本日、両ミッションともこなすことができました。

f:id:sn1nsmr:20140216234700j:image

車内も掃除機をかけて、かなり満足です。あとワックスがけがちょっとうまくなったように感じました。洗車も数こなさないとなかなかうまくなりませんね。
 昨日の夜は嫁と映画を見に行きました。観た映画はウルフ・オブ・ウォールストリート。全編、潔いまでの欲望全開を観ることができます。とにかくすごいおっぱいだった。立てないほどヤクでヘロヘロになった状態でランボルギーニカウンタックを運転するシーンはめっちゃ笑いました。もったいね~。そういえば以前にロシアで薬中の人がハイになって意味不明のことをわめきながら車で暴走する動画を観たことがあるんですが、その車もMT、そしてカウンタックも当然MTだったはずで、人間なれれば意識がもうろうとした状態でもMT車を運転できるんですね。

f:id:sn1nsmr:20140216234659j:image

それにしてもアメリカにはペニー株っていうクズみたいな株を売買するマーケット(といっていいのか?)があるんですね。日本だと法律的にもニーズ的にも成立しなさそうな気がします。アメリカでペニー株の購入者になっている層は日本ではおそらくパチンコとかオートレースあたりにハマってる層なんじゃないでしょうか。
 あとは記録としてここしばらく食べたもの。嫁がかってきてくれたガチャピンまん。青椒肉絲が具になっています。おいしいですが、大きさが小さい割に値段が高かったようです。

f:id:sn1nsmr:20140216234706j:image

アイス二種。メロンとイチゴを一緒に食べるとスイカになるという宣伝文句なんですが、なんというかまぁスイカっちゃスイカかもしれないけど、いわれなきゃわからない程度の再現度だと思いました。あとパリッテのなんとかカフェ味。バニラの方がおいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20140216234705j:image

f:id:sn1nsmr:20140216234704j:image

差し入れ。まっくろなおせんべいは金沢土産です。甲殻類の味がしました。

f:id:sn1nsmr:20140216234701j:image

f:id:sn1nsmr:20140216234702j:image

f:id:sn1nsmr:20140216234703j:image

職場で出たお弁当。あいかわらずジジイ向けの味付け。高い割にガッツリ感はゼロ。しょぼい。

f:id:sn1nsmr:20140216234710j:image

f:id:sn1nsmr:20140216234709j:image

f:id:sn1nsmr:20140216234708j:image

f:id:sn1nsmr:20140216234707j:image

バレンタイン関連の頂き物。最後の棺桶がデザインされた箱に入ったチョコは嫁から。ロシアンルーレットになっていて、5つのチョコのうち、ひとつがハバネロ入りの激辛になっています。チョコ自体も骸骨の形とこってる。職場でみんなで食べてみましたが、私はババをひきませんでした。ババを引いた同僚はかなり辛そうにしていたので、けっこうマジもんだったんですね。

f:id:sn1nsmr:20140216234712j:image

f:id:sn1nsmr:20140216234711j:image

f:id:sn1nsmr:20140216234713j:image