いろいろ

昨日は職場の飲み会でした。職場の近くのよく使うお店に行ったのですが、正直このお店は好きじゃないなぁ。けっこうな確率でおいしくないメニューにあたる。はっきりいって天ぷら系は全部ダメ。刺身はあたりはずれがあるという感じです。昨日はタイとカンパチは○、イカは×でした。おいしかった白バイ貝は別料金って、なんだそりゃ。4,000円で食べ放題なんですが量が多めなのでけっきょく揚げ物、炭水化物はオーダーしにくいという感じ。料理がもうひとつなのでけっきょく酒もうまくないという罠。結局、あまりお酒や料理は食べずにデザートのチーズケーキとかシャーベットとか、パフェを食べてました(全然、飲み会じゃない)。

f:id:sn1nsmr:20130327231740j:image

そして本日は比較的仕事の時間に余裕があったので、職場のちかくの病院で風疹の予防接種を受けました。9,000円て高っ!そりゃみんな予防接種受けずに大流行するわ。最近かった嫁のバッグより高いじゃねーか。昼食は職場の近くのお弁当屋さんへ。500円でこのヴォリューム。ほら、こういうのをお買い得っていうんだよ。わかったか>職場の近所の飲み屋&病院。

f:id:sn1nsmr:20130328170241j:image

ヴォーリュームありすぎてフタが意味ないことになってるけどな。

f:id:sn1nsmr:20130328170242j:image

あと出勤中に見たマセラティ。近くでまじまじとみたのは初めてでしたが、デザイン的にアストンマーチンあたりと似通っているので、同じような感じと思っていたのですが実物はサイズ感が全然ちがいます。アストンマーチンは大きさはマツダロードスターとかに近い感じ。はっきりいってコンパクト。でもマセラティはデカい。これはもうスポーツカーじゃなくて、完全にGTだな。

f:id:sn1nsmr:20130328170240j:image