和雅家に行ってきた

今日は天気予報的には雨だったんですが、午後からは晴れて来て夕方あたりはさわやかで気持ちのいい天気になりました。というわけで仕事から帰ってから嫁と出かけることに。甘いものでも食べようと和雅家に行ってきました。場所はここ。


大きな地図で見る

到着すると、もう夕食時でおなかもすいていたので普通に食事をすることに。しゃぶしゃぶをオーダーしました。

f:id:sn1nsmr:20120707210836j:image

f:id:sn1nsmr:20120707210832j:image

f:id:sn1nsmr:20120707210833j:image

f:id:sn1nsmr:20120707210834j:image

f:id:sn1nsmr:20120707210837j:image

f:id:sn1nsmr:20120707210838j:image

f:id:sn1nsmr:20120707210835j:image

肉は牛のみ、豚のみ、牛と豚が半々の3パターンから選ぶことができます。私も嫁も半々をオーダーしました。さらにぜんざいを追加。ぜんざいが超おいしかった。やはりおはぎのお店だけあってあんこはかなりレベルが高いですね。

f:id:sn1nsmr:20120707210839j:image