西北→洗車

用事をあれこれ片付けてから西北へ散歩。天気が超いい。ドライブ日和ですが、三連休とかにドライブに行くと市街地と観光地の周辺が混雑しまくっている事が予想されるので、やめました。

f:id:sn1nsmr:20140914221919j:image

f:id:sn1nsmr:20140914221920j:image

f:id:sn1nsmr:20140914221921j:image

またTenciバーガーで昼食。唐揚げとポテトのサイドメニューはまずかったです。唐揚げが露骨にぱっさぱさの胸肉。

f:id:sn1nsmr:20140914221922j:image

ただしチキンカツバーガーの方のチキンはジューシーでおいしかったです。しかもマクドみたいな整形肉ではありません。

f:id:sn1nsmr:20140914221923j:image

嫁のオーダーしたフィッシュバーガーはいまいち。衣の存在感が強すぎて魚の味があまりしないんですよね。ただし、レタスはたっぷりシャキシャキでマクドに余裕勝ちという評価は揺るがないです。

f:id:sn1nsmr:20140914221924j:image

帰宅後、洗車、給油へ。洗車場は混んでいるかなとダメもとで行ったんですが、意外にちょい混みぐらいですんなり洗車できました。ただし、カメラを持っていくのを忘れたので、洗車場の写真はありません。