よってって泉佐野店とりんくうプレミアムアウトレットに行ってきた。

4月6日の土曜日と7日の日曜日は全国的に大荒れの天気になるということだったのですが、本日起きてみると確かに風は強いのですが、思ったほどひどい天気ではありません。ということで嫁とりんくうプレミアムアウトレットに行くことに。ついでなので産地直送の野菜を販売しているよってって市場泉佐野にもよることにしました。というわけで湾岸線で尼崎末広から泉佐野北までワープします。たしかに風は強いのですが、ロードスターは車高が低い上、タイヤもかなりハイグリップなものを履いているのでまったくどうということありませんでした。湾岸線の強めのコーナーでも接地感が抜けることもありませんし、吹きさらしの橋の上でもハンドルを取られるようなことはありません。というわけでよってって市場泉佐野店に到着。

f:id:sn1nsmr:20130407222649j:image

やはり店内では野菜が非常にやすく、安いものを手当り次第に買っていると買い過ぎになってしまうので注意が必要です。ひととおり買い物を終えた後、りんくうプレミアムアウトレットへ移動。

f:id:sn1nsmr:20130407222650j:image

りんくうプレミアムアウトレットは面積が大きく拡大していました。入っているブランドも増えていましたが、食事をする場所がかなり増えました。マクドナルドやサイゼリアなんかもありました。

f:id:sn1nsmr:20130407222651j:image

f:id:sn1nsmr:20130407222652j:image

買い物を終えた後、マクドナルドでお茶をして帰宅しました。マクドナルドでは嫁がメープルカスタードパイというメニューをオーダー。こんなメニューの存在を初めて知りました。

f:id:sn1nsmr:20130407222653j:image

f:id:sn1nsmr:20130407222654j:image

私はお散歩用のかばんを購入。

f:id:sn1nsmr:20130407222655j:image

嫁は腕時計とかばんを購入しました。

f:id:sn1nsmr:20130407222656j:image

f:id:sn1nsmr:20130407222657j:image

夕食はよってって市場で買ったブロッコリーやたけのこなどを食べました。あさりの酒蒸しはおいしかったです。

f:id:sn1nsmr:20130407222658j:image